ひよこのポイ活日記

ひよこのポイ活日記

ポイ活の記録を書いていきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【トリマ】移動するだけでポイントが貯まるアプリ

こんにちは、ひよこです。 毎日の通勤時が憂鬱な日々ですが、その時間がちょっとだけでも楽しみになるように。 移動するだけ&歩くだけでポイントが貯まるアプリ『トリマ』の紹介です。 トリマとは? トリマ-移動するだけでポイントが貯まる 開発元:INCREMEN…

5月のポイ活記録

こんにちは、ひよこです。 5月のポイ活記録をまとめました。 アンケートサイト ポイントサイト 共通ポイント アンケートサイト マクロミル 385円分 InfoQ 799円分 キューモニター 31円分 ファストアスク 500円分 通勤時間などにポチポチ貯めました。 キュー…

おすすめアンケートサイト

隙間時間を有効に使いたい、コツコツ貯めたいという人におすすめなのがアンケートサイトです。アンケート一つ一つの単価は安いですが、やればやるだけポイントが貯まります。 アンケートサイトといっても沢山あり、私が色々使ってみた中で特に利用頻度の高い…

ポイ活ブログ始めました

はじめまして。ひよこと申します。 ポイ活の記録をつけるためにブログをはじめました。 十数年前にお小遣い稼ぎのためにアンケートサイトに登録してからゆるーくポイ活を続けてきましたが、最近は色々なメディアで『ポイ活』という言葉を耳にするようになり…