ひよこのポイ活日記

ひよこのポイ活日記

ポイ活の記録を書いていきます。

【トリマ】移動するだけでポイントが貯まるアプリ

 

f:id:hnpiyo:20210606223326p:plain

 

こんにちは、ひよこです。

毎日の通勤時が憂鬱な日々ですが、その時間がちょっとだけでも楽しみになるように。

移動するだけ&歩くだけでポイントが貯まるアプリ『トリマ』の紹介です。

 

トリマとは?

トリマ-移動するだけでポイントが貯まる

トリマ-移動するだけでポイントが貯まる
開発元:INCREMENT P CORPORATION
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

 

トリマ=トリップしてイルを貯めようという意味が込められているように、

『いつもの移動がお得になるアプリ』 です。

 

 マイルの貯め方

トリマでは100マイル=1円分です。主な貯め方は以下の5つ。

 

1.移動で貯める

移動距離にタンクにマイルが貯まり、満タンになるとマイルを回収できます。

動画を見ずに25マイルを貰うか、動画を見て100マイル+ガチャを引くかが選べます。ガチャでは100マイル当たったり、スロット用のコインがもらえたり。時間に余裕があるなら広告を見る方が断然おすすめです!

 

2.歩数で貯める

1000歩ごとにマイルが貯まります。1日にマイルが貰える上限は10000歩なので注意。

タンクが貯まったら回収、というのは移動距離のやり方と同じです。歩数の場合は動画を見ずに15マイルか、動画を見て60マイル+ガチャを引くかが選べます。

 

3.スロットで貯める

ガチャを引いたり、ログインしたりするとコインが貰え、5枚貯まるとスロットに挑戦することができます。

当たりが出れば100~5000ポイント獲得することができます。

 

4.アンケートで貯める

あまり数は多くないですがアンケートでもポイントを貯められます。

 

5.友達紹介で貯める

友達が招待コードを入力して会員登録すると、お互いに5000マイル貰えます。

 

ポイントの交換先

貯めたポイントは30000ポイント(300円分)から、ドットマネー経由で以下のような他社ポイントに交換できます。

Amazonギフト券

iTunesギフトコード

nanacoポイント

Tポイント

WAONポイント

dポイント

Google Playギフトコード

Pontaポイント

楽天スーパーポイント

銀行振込

 

トリマで効率よくマイルを貯めるアイテムに交換したり、ファミマやローソンでの商品引換券にすることもできます。

 

コツコツ貯める系のアプリですが、いつも通りに行動しているだけでポイントが貯まるし、移動距離が長い人には特におすすめです!

 

登録時に紹介コード【F1wtryltF】入力で5000ポイント貰えるので、ぜひダウンロードしてみてください。